人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

分かるかな~!!

分かるかな~!!_a0092853_21113322.jpg

ここは今日行ってきた(通ってきた)ところです☆

さぁどこでしょぉ!?

遊びに行ったんじゃないですよ(°∇°;)


ロケです☆


ねっ!!
しつこいけどやっぱり今日も雨降ってるでしょ…。

たまにはこのブログにも「今日は晴れでしたー!!」…とか書き込みたい!!
おっとマズい!!

この間のイベントのレポートしなければ
( ̄□ ̄;)!!


今回のイベントは「龍ちゃん」こと(龍様?)河合龍之介さんと、「ワッシー」こと鷲見亮さんの三人でやらせていただきました~ヾ(^▽^)ノ


実は前回、このお二人のイベントにサプライズ!?ゲストとして出させていただいたのですが、今回はゲストじゃありませぬ( ̄ー ̄)!!


しかも三人いるし(^-^)


やったぁ~!!と喜んでるのもつかの間…



朝からアクション覚えなきゃいけない(;゜ロ゜)

でも久々に舞台の上でアクション稽古してたらミュージカル思い出しちゃってなんか楽しくなっちゃいました(^・^)

しかもアクション以外にもちょこっとセリフ言ったり(☆▽☆ )

ちょっとした舞台に立ってるみたいですごい楽しかったぁ~!!


なんでかな??芝居だと思って舞台に立つと緊張はほどよくなって逆に集中力が高まる☆





でもやっぱり緊張はするんだけどね・・・・。



そして一部二部違ったアクションに挑戦してみました!!



それで??調子に乗ったのか、トークは相変わらず滑りっぱなしでした・・・。




今回しゃべったことは撮影秘話とか僕から見たわっしーと龍ちゃんとか。


なんて言ったっけ??









・・・・・・・・・・・・・・・・










やっぱり忘れてる(((゜д゜;)))




レポートになってない!!


ごめんなさい。次行きます・・・。



そして大好きな握手会へ(笑)




やっぱり楽しい!!




一人一人と言葉が交わせていっつもみんなに元気と勇気をいっぱいもらえます\(^。^)/


それだけじゃなくて、このブログのコメントもそうだけど、あったかいお手紙もらったり頑張ってって言っていただけたり、本当にいつも元気もらってます!!!!



そのおかげで昨日今日と現場がハードで二日で六時間しか寝れなかったんだけどすごい頑張れた☆


みんなのおかげです(*^_^*)本当に











ありがとぉ~!!!











本当に本当に大好きだ~~!!!!!



あっ!!ちなみに明日は6時起きだからゆっくりできまぁ~す(嬉)






ではレポートに戻ります・・・。

そしてイベントも無事終了!!!!



おっと書き忘れそうになった・・・。このイベントの日が前に僕がミュージカルで演じた「河村隆」という役のお誕生日でした。なんか嬉しかった☆タカさんお誕生日おおめでとぉ~!!!




今回は龍ちゃんやわっしー、そして司会の惣田さんにもいっぱいフォローしていただいて、僕はすごい楽しんじゃいました・・・が!!みんなはどうだったんだろう( ̄◇ ̄;)


いつもイベントとかやってると思うんだ・・・。

楽しんでもらえてるのかな??


ってちょっと不安になったりして・・・。


もしよろしければ感想聞きたいです(お手数でなければ・・・・)


これからもイベントとか路上ライブとかいっぱいやりたいので参考にさせてください(≧w≦)



ちょっと眠くなってきちゃってグダグダな文になっちゃいました。ごめんなさい・・・・。




では!!あしたもめちゃめちゃ頑張ってくるぞ~!!!!!





写真の答えはまた今度☆
by yoshikazu-kotani | 2006-11-20 21:11
<< 正解は… 斬セイバーイベント☆ >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ

by yoshikazu-kotani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name:yoshikazu kotani
(小谷嘉一)
Birth:1982.3.25
H:184cm
w:70
Type:O
From:Tokyo

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧