人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

のあっ(;゜ロ゜)

のあっ(;゜ロ゜)_a0092853_6554098.jpg

昨日は雨。

何故か??

それは…

昨日が僕のクランクイン初日だったからです!!
やっぱり雨でした↓↓↓↓
こうなったら

『地上最強の雨男』目指して頑張ります(笑)








だれかツッコんで~~(>_<)




はい。気を取り直してイベントレポートしたいと思います!!
遅くなっちゃってごめんね(>_<)


でもね…当日雨が降らなかったんだ(*⌒▽⌒*)


てるてる坊主のおかげかなぁ~!?本当に良かったです↑↑↑


でも寒かったぁ~(゜o゜)手袋とコートとマフラーの完全装備で行ったのに最後までコート脱げなかったし…。
みんなも寒そうだったから手袋投げちゃった(新品☆)
いゃぁ~学園祭ってなんかいいね♪
本番前にちょっと小腹が空いちゃったからお好み焼き2つとたこ焼き2つつまみ食いしちゃいました(*^_^*)


そして本番!!


今回は司会者もいなくずっとひとり!?
しかもいつ舞台に上がっていいのか分からずスタンバってたら、舞台監督さんからキューがでて勢いで舞台に上りました…。

はい。頭の中が真っ白です(?_?)

今、こうやってレポート書いてても何を喋ったか全く思い出せない…。

とりあえずトークがいっぱいいっぱいになってきたところで歌いだしたのは覚えてますが…。


でも今回助っ人でうちの事務所の先輩で僕の大好きな橋本悠一郎さんに来てもらってちょこっとステージに上がってもらいました(^O^)


なんで??どうして??橋本さんはあんなに落ち着いていられるんだろうヽ(゜ロ゜;)ノ

流石です☆尊敬です☆

ちなみに今回の写真の後ろの絵は橋本さんが2分ぐらいで書いた僕です(笑)すごいっしょ!!
そしてサプライズゲストで相方のかーくんにも来てもらいました☆
前回のブログ写真の僕の隣にいる子です♪

相変わらず僕の無茶ブリに困ったそうですが…。
でも意外と歌に入ったらすっごい気持ちよくてあんまり緊張しませんでした…が!!

ビックリですΣ(゜□゜;)

一曲丸ごと飛びました…。

こんなこと初めてでかなり焦りました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そのせいか、お腹が急に痛くなってきて、でも時間も押してるみたいだったので最後の曲を最後の力振り絞って歌いました(UoU)

そしてなんとか無事??終了☆

いやぁ~楽しかったぁ~!!
みんなはどうだったんだろう(^^;;

寒い中観に来てくれて本当にありがとぉ~!!

来れなくても応援してくれたみんなも本当にありがとぉ~!!

津田塾祭に呼んでくれて本当に良かった!!
助っ人そしてスタッフの皆様ありがとぉございました!!


みんなのおかげで最高に幸せでした☆

では今日も現場に行ってきます♪
by yoshikazu-kotani | 2006-11-16 06:55
<< 観ちゃいました☆ 終わったぁ~!! >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ

by yoshikazu-kotani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name:yoshikazu kotani
(小谷嘉一)
Birth:1982.3.25
H:184cm
w:70
Type:O
From:Tokyo

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧