人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

おいおいおい!!!

おいおいおい!!!_a0092853_9284075.jpg

ああああああ~~~~!!




またやってしまいました。。。

電車の中で携帯で何故かオロナイン撮っちゃった!!



恥ずかしいことしましたその2です・・・・




最近あんまり寝れなくてちょっと肌荒れなのさ!!



だからオロナイン買っちゃったのさ!!
ニキビ肌荒れにはこれが一番って前に知り合いのメイクさんに言われたのでそのことブログに書こうと思ったのがたまたま電車の中で・・・






またしてもシャッター音響かせちゃった・・・







場の空気の読める人間になりたいと思います。






違うの〔 ̄□ ̄;〕!!





眠くて眠くてなんかやってないと寝過ごしちゃうとか思って・・・
でも全然意味なくて、、、、
気がついたら山手線2週してたり、春日部に着いたり千葉に着いたり・・・





ここで疑問!!






電車の中で寝るのって何であんなに気持ちいいんだろう〔-_-;〕??
しかも次の駅で降りるって時に気がついたら寝てるzzzz






起きてからもの凄い後悔・・・・







何回も携帯落っことすし。。。
そりゃ壊れもしますよ〔 ̄◇ ̄;〕





ちなみに今日もです・・・






不思議と車の中ではそんなに眠くならないんだ〔?_?〕






自分で運転してるときとかロケバスの中とかさ





本とか読んでるからかな??





電車の心地よい揺れが僕の体質にあってるんだと勝手に結論づけます!!






なのでガムとか飴とか食べながら起きるようにします!!
でもガムとか食べるとお腹すいちゃうんだよね!!
電車内でお腹がなったりけっこうする。




だから最近は3食きちんと食べてます!!!




でも最近みんなにすごいコニー痩せたねって言われる・・・



確かにミュージカルやってたころからは6~7KGぐらい痩せました。




でもこれにはちゃんと理由があって、ミュージカルの役作りで筋トレしまっくってたの〔^^〕
パワーを表現しなきゃな役だったし大きく見せたかったから。

もともと体細いからすごい食べて鍛えた!!






ミュージカル終わって、また今度は違う役作りで筋トレして逆にきゅっと締めてみたんだ。


だからわたくし、













脱いでもすごいんです〔笑〕



これは「BOYSLOVE]を見ていただければ分かると思います!!!




とかなんとか言ってる間に





津田塾祭迫ってます!!




そして再来週からまた違う現場に入ります!!!





寝すごしてる場合じゃない〔 ̄□ ̄;〕!!




気引き締めて頑張ります!!



ぜひぜひ!!遊びに来てくださいね!!
by yoshikazu-kotani | 2006-11-05 09:28
<< すごいアップ!! ( ̄~ ̄) >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ

by yoshikazu-kotani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name:yoshikazu kotani
(小谷嘉一)
Birth:1982.3.25
H:184cm
w:70
Type:O
From:Tokyo

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧