YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

ルンルン♪

a0092853_16344150.jpg

昨日家に帰って気付いたらバタンキュ~でした(笑)
相方の和也に打ち上げしない??って言われたんだけどちょっと精神的にも肉体的にも疲れてたのでまた今度にしました!!和也ごめんm(_ _)m
でも朝の目覚めがスッゴい気持ちよかった(≧∀≦)
今日は五時から仕事なので久々にゆっくりまったり~(^-^)v
そういえば10月はまだ1日も休みが無ったから まさに休日気分でルンルン♪だったのでうちのトイレ前でパシャ(笑)

ではルンルン路上ライブレポートしまぁ~す☆


まさか!?

あんなにたくさん集まってくれるとは思ってませんでした(゜o゜;)

10人ぐらい集まってくれたらいいなぁなんて思ってたから車降りてびっくりだぁ(;゜ロ゜)

だって平日の夕方4時だよ!?


えっ…



なんか一気に緊張(°∇°;)


最初の2、3曲なんかいつも路上でやってる得意な曲持っていったのに、いきなり2番から歌っちゃうし…。


喋ろうと思ってたことみんな忘れちゃうし…。

でも本当に楽しかった!!

「GOING TO THE ROAD」って曲を歌ってる時、色んなこと思い出しちゃってちょっと泣きそうになっちゃうぐらい感動しました☆


みんな観に来てくれて本当にありがとう!!

そして…

来れなくても応援してくれたみんな本当にありがとう!!


撮影に協力して下さった皆様本当に感謝です!!


今回は初めての写真集撮影だったけどみんなに最高にパワーをもらったので絶対良い作品が出来ると思いますヽ(≧▽≦)/



みんな大好き☆


では今日も頑張ってきまぁす!!!!
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-17 16:34

撮影終了!!

a0092853_20463661.jpg

撮影無事終わりましたぁ~!!

最後のシーンはチョロッとセクスィに決めてきました(笑)

ぜひ!!出来上がりをお楽しみに☆



そして今日の路上ライブ本当に沢山の人に集まっていただいてありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


本当に嬉しくて感動しっぱなしでした(T_T)


皆様、忙しい中ほんとぉぉにありがとぉございました(^-^)v

やっぱりみんなが大好きだぁ~ヽ(≧▽≦)/



そしてハービーさん、皆さん1日撮影お疲れさまでした(☆▽☆ )



たのしかったぁ~!!
またぜひ一緒にお仕事しましょうね♪

また感想レポートしますのでお楽しみにぃ~☆
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-16 20:46

久々に☆

a0092853_2234109.jpg



髪の毛染めてみました!!

しかも何故かスターバックスで撮影(笑)


明日の為に気合いま入りまくりです!(^^)!


頑張ります♪



そして明日の路上ライブですがその前に撮影がありまして、もし現場がおしてしまったらライブの時間も多少おしてしまう場合がありますので、その場合はご了承下さいませm(_ _)m


では明日ヨロシク(~▽~@)♪♪♪
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-15 22:34

a0092853_9551278.jpg

うぉ~!!なんじゃこりゃあ(*⌒▽⌒*)



この間取材に行ってきました(^-^)/




その時とったポラロイドがなんか変(-"-;)




これは…







心霊写真奇單!?




たんたかたん??




失礼しました(°∇°;)





取材を一気に6社も受けたのは初めてです(~▽~@)♪♪♪




とりあえずいっぱい喋って喋ってしゃべりました( ̄□ ̄;)!!



しかも全部同じ服じゃつまらないと思って


服いっぱい持っていって取材が変わるたびにお着替えというなんとも不思議な光景でした


ヽ(≧▽≦)/



この取材の内容は今度事務所ホームページのニュースからチェックして下さい!!
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-14 09:55

ビバ!!大阪!!ぱ~と3

a0092853_1743126.jpg


どうも!!手作りソーキそばです☆



・・・・・・




ブログ止めちゃってごめんねm(_ _)m






ではでは握手会のレポートいっきまーっす!!




トークが無事??終わったら今度は握手会&写真撮影!!





個人的には握手会とか写真撮影って結構好き(=⌒ー⌒=)


だってちょっとの時間かも知れないけど来てくれた人と直接お話したり

お礼ができるでしょ!!

すっごい素敵な時間です☆




でね・・・・



すごいんだ!!







なんと!!当日ハッピーバースデイの人が三人もいたの(*⌒▽⌒*)



しかも今週誕生日の人も一人いて!!




すごいよね!!





でもね・・・





反省してます。



せっかく誕生日だって聞いたのに・・・「お誕生日おめでとうございます」



ってしか声かけてあげられなかった。。。



俺のバカ!!



なんでもっとちゃんとお祝いの言葉をかけてあげられなかったんだろう・・・




反省し直します。


そして握手会も無事終了!!最後に会場を出てタクシーに乗って帰るとき何故か??


「ビバ!!大阪!!」って叫んじゃいました♪


そしてそのまんまこのレポートのタイトルに使わせていただきました(笑)


緊張したけど本当に楽しかった!!みんな~本当に本当にありがとぉぉぉぉ~!!!!



これからもいっぱい色んなところでいっぱいイベントやりたいな~!!



というわけで・・・・











告知!!








10月16日(月)錦糸町駅前北口にて16時ぐらいから・・・













路上ライブします!!








そしてその日に撮影も入ります!!


緊張するけど・・・頑張ります!!




本当にお時間ある方は無料ですので聞きに来てくださいね♪





◇ΚΟΤΑΝΙ◇
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-12 17:04

ビバ!!大阪!!ぱーと2

a0092853_2231149.jpg

う…う…う…


ウエストパワーの都築さんとツーショット!!


はい!!



昨日のお酒がやっと抜けました~♪





というわけでレポートします!!


今回何故かいっぱい喋ったのが質問コーナー!!
初恋の話とかジュノンボーイの話!!

でもまさか?勝負下着の色聞かれるとは思いませんでした(笑)

一応コニーピンク?!って答えたけどピンク持ってない(;゜O゜)

明日買ってきます…。



そしてセリフ(-_-;)



人前でセリフを言うのって結構(←いやかなり)緊張する(汗…)

だってさ…









大阪へようこそジュリエットだよ( ̄□ ̄;)!!
(ジェスチャー付き)







来ました!!

本日二回目??のあたふた(;¬_¬)




でも意外と言ってみたら楽しかった(笑)




長くなってしまった…。。



では握手会の様子はまた次回!!
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-09 22:31

ビバ!!大阪!!

a0092853_1134645.jpg

のわー!!!

昨日終わってからたんたかたん飲んで酔いつぶれてしまいました(>_<)


でも最高においしいお酒が飲めました!(^^)!



それは・・・・




トークライブ本当に楽しかったから!!!!







すっごい緊張したけどね・・・(+_+)








でわぁレポートします♪♪











まず最初は幕の裏でスタンバイ〔このときが緊張MAXです・・・〕







そして幕があがりギターきっかけでライトアップ〔この時自分はギター侍みたいだと思いました〕







そして一曲目、ゆずさんの 「青」 自分でもビックリしたんだけどさ・・・




間違えて歌詞二番から歌っちゃったよ!!!(;一_一)





そーとー緊張してます(・.・;)その後のオリジナルはなんとなく失敗したけどなんとか・・・・






そしてライブ終了、こっからはトーク。




ここである重大な事に気づきました・・・・






それは・・・・








今日俺一人じゃん!!






あんまり何喋ったか覚えてません・・・・





でも司会の惣田さんのナイスフォロー助けられました〔汗〕






続きはまた明日!!!
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-08 11:34

みんな!!ありがとぉ~☆

a0092853_21154842.jpg

終わったぁ~!!


無事??トークライブ終了しました(≧∀≦)






かなり緊張したけどすっごい楽しかったぁ~☆




見に来ていただいた方、そして今日会えなかったけど応援して下さった方、そしてスタッフの皆様、本当に本当にありがとぉございました♪♪




みんなあったかい(T^T)


今日は興奮がさめないのでまた明日レポートします(~▽~@)♪♪♪


みんなだいすきだぁ~~~ヽ(≧▽≦)/
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-07 21:15

あと一つ・・・・

a0092853_9414431.jpg


レイダーに反応が!?


この玉を七つ集めればシェンロンが現れて願い事を叶えてくれるんだよ・・・





って!?





ドラゴンボールじゃありません。卵です。



いっぱい割りました。何故か・・・

   


それは・・・・









パックごと落としちゃったからです(笑)










朝ごはんはとりあえずコレステロールたっぷりになっちゃいました(>_<。)

(すごいでっかい卵焼き!!)


で、



今気づいたのですが・・・





卵ですか??それとも玉子ですか??





この違いが分かる方いたら教えてください!!!!





ちなみに・・・






間違えて「テニスの玉子様」って書いちゃったことがあります(・・・汗)




まったく違う作品になっちゃう・・・・ってか意味不明。



失礼しました。



でも漢字って面白いよね!!


たとえば、



「好」っていう字を書いてみると・・・


「女」 っていう字と 「子」 っていう字に分かれるでしょう?




たぶんこの漢字を考えた人は男の人でその時大好きな奥さんと大好きな子供がいたんだねぇ~(=⌒▽⌒=)



素敵




なんかロマンチックだよね~♪♪
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-06 09:41

GoodLuck☆

幸運…




それとも…




運??




最近「GoodLuck」という本を読みました。


もし自分が幸運を手に入れたいと思った時、皆さんは偶然を待ちますか??
それとも自分から幸運を掴みにいきますか??

もしこの先自分が道に迷ったり、何もかも上手くいかなくなった時信じられるもの…





それって今まで頑張ってきた自分自身じゃないかなぁって思います。

じゃあ本気で自分の事信じられるかって聞かれたらハッキリとは答えられないけどね。

誰かに評価される前に自分で自分自身を評価してみてもっと頑張らなきゃって。
好きな言葉があって

「天知る、地知る、我知る」
って言葉なんだけど頑張ったか頑張らなかったを一番見てるのは自分なんだと思うんだ。

だから[幸運]を掴むためにこれからも頑張る!!
そんな気持ちにさせてくれる本です。

推薦図書、もしお時間ありましたら一度読んでみてください!!
今日は真面目に書いてみました(笑)

じゃあみんなも…

GoodLuck!!



◇ΚΟΤΑΝΙ◇
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-10-06 05:46



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
Name:yoshikazu kotani
(小谷嘉一)
Birth:1982.3.25
H:184cm
w:70
Type:O
From:Tokyo

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧