YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

斬セイバーイベント☆

a0092853_2158326.jpg

終わりましたぁ~!!



今回はアクションがっつりやらせていただきました~☆


楽しかったぁ~♪



今回はあんまり緊張しなかったし、結構来てくださった皆さんといっぱい喋れたし(=⌒ー⌒=)


来てくれた皆様心からありがとぉ~ヽ(≧▽≦)/

来れなくても応援してくれた皆様心からありがとぉ~(*⌒▽⌒*)

スタッフ・キャストの皆様、本当にお疲れさまでした!!そしてありがとぉございました(^^)v

というわけで今東京に着きました(≧w≦)



あしたは朝4時起きで現場に行くのでまた今度レポートしますね(~▽~@)♪♪♪


では今日みんなにもらったパワーでがんばりまぁ~す

ありがとぉ~(^з^)/チュッ
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-18 21:58

観ちゃいました☆

a0092853_20261577.jpg

木更津キャッツにゃ~を映画館に観に行きました(*^_^*)


がっ!!


うっかり映画の上映時間を間違え…あまり時間も無かったので急遽「7月24日通りのクリスマス」を観ました☆


感想…




感動…




泣きました(T^T)





最近映画やドラマや舞台などみて涙腺が緩む事が多いです(>_<。)


でも中谷美紀さんのお芝居はいつも胸が熱くなるというか気持ちよいというか(・∀・)イイ!!


好きな役者さんの一人です(*⌒▽⌒*)


なぁ~んて言ってたら明日は斬セイバーのイベントじゃないかぁ~
ヽ(≧▽≦)/


すっごい楽しみにしてましたぁ~!!



だってもしテンパっても明日は龍ちゃんとわっしーがちゃんとフォローしてくれるはずだし……。



┓( ̄∇ ̄;)┏



では明日がんばりま~す☆
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-17 20:26

のあっ(;゜ロ゜)

a0092853_6554098.jpg

昨日は雨。

何故か??

それは…

昨日が僕のクランクイン初日だったからです!!
やっぱり雨でした↓↓↓↓
こうなったら

『地上最強の雨男』目指して頑張ります(笑)








だれかツッコんで~~(>_<)




はい。気を取り直してイベントレポートしたいと思います!!
遅くなっちゃってごめんね(>_<)


でもね…当日雨が降らなかったんだ(*⌒▽⌒*)


てるてる坊主のおかげかなぁ~!?本当に良かったです↑↑↑


でも寒かったぁ~(゜o゜)手袋とコートとマフラーの完全装備で行ったのに最後までコート脱げなかったし…。
みんなも寒そうだったから手袋投げちゃった(新品☆)
いゃぁ~学園祭ってなんかいいね♪
本番前にちょっと小腹が空いちゃったからお好み焼き2つとたこ焼き2つつまみ食いしちゃいました(*^_^*)


そして本番!!


今回は司会者もいなくずっとひとり!?
しかもいつ舞台に上がっていいのか分からずスタンバってたら、舞台監督さんからキューがでて勢いで舞台に上りました…。

はい。頭の中が真っ白です(?_?)

今、こうやってレポート書いてても何を喋ったか全く思い出せない…。

とりあえずトークがいっぱいいっぱいになってきたところで歌いだしたのは覚えてますが…。


でも今回助っ人でうちの事務所の先輩で僕の大好きな橋本悠一郎さんに来てもらってちょこっとステージに上がってもらいました(^O^)


なんで??どうして??橋本さんはあんなに落ち着いていられるんだろうヽ(゜ロ゜;)ノ

流石です☆尊敬です☆

ちなみに今回の写真の後ろの絵は橋本さんが2分ぐらいで書いた僕です(笑)すごいっしょ!!
そしてサプライズゲストで相方のかーくんにも来てもらいました☆
前回のブログ写真の僕の隣にいる子です♪

相変わらず僕の無茶ブリに困ったそうですが…。
でも意外と歌に入ったらすっごい気持ちよくてあんまり緊張しませんでした…が!!

ビックリですΣ(゜□゜;)

一曲丸ごと飛びました…。

こんなこと初めてでかなり焦りました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そのせいか、お腹が急に痛くなってきて、でも時間も押してるみたいだったので最後の曲を最後の力振り絞って歌いました(UoU)

そしてなんとか無事??終了☆

いやぁ~楽しかったぁ~!!
みんなはどうだったんだろう(^^;;

寒い中観に来てくれて本当にありがとぉ~!!

来れなくても応援してくれたみんなも本当にありがとぉ~!!

津田塾祭に呼んでくれて本当に良かった!!
助っ人そしてスタッフの皆様ありがとぉございました!!


みんなのおかげで最高に幸せでした☆

では今日も現場に行ってきます♪
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-16 06:55

終わったぁ~!!

a0092853_1644018.jpg

今!!


無事終わりましたぁ~!!


緊張しすぎてお腹痛くなっちゃった(*_*)


しかも一曲まるごと飛んだのは初めてです(+_+)


一人で喋ったりするのは初めてだったので…




ではまた落ち着いたらレポートしまぁす(~▽~@)♪♪♪


今日もたくさんの人に来ていただいて本当に本当にありがとぉ~!!


この場を作って下さってありがとぉございました(o^_^o)


来れなくても応援して下さった皆様、ありがとぉ~!!


大好きだぁ~☆


ありがとうございます♪
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-12 16:04

雨…

a0092853_0212533.jpg

僕の事務所から見える新宿の夕焼けです☆


かなりきれいなんです(*⌒▽⌒*)


ですが…



私…



やっぱり


最強の雨男です…。


昨日まですごい晴れてたのに、津田塾祭を明日に控え、またしても雨が降り出しました…。


しかも明日は特設野外ステージ…( ̄◇ ̄;)


すでに、てるてる坊主三個作りました(笑)


あとは


祈るのみ(´ヘ`;)


自然には勝てないですもんね(>_<)


そして…


まだまだ続きます…


さっきギター弾いてたら、



壊れました!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ


ダッシュで楽器屋に行って新しいギター買っちゃいましたヾ(^▽^)ノ


明日頑張ります♪
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-12 00:21

すんごい!!

a0092853_20155587.jpg

方々と飲みに行っちゃいました~☆



と言っても1ヶ月以上前なのですが…ある飲み会に呼ばれて行きましたら、山崎監督がいる
(;゜ロ゜)

アカデミー賞監督ですよ!!!!

オールウェイズ三丁目の夕日の監督ですよぉ~~!!

めちゃ面白い人でした
(*⌒▽⌒*)


そして


中西圭三さんがいるっ!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ

アカペラで「星に願いを」歌ってくれました☆


素敵な歌声にキュンとしました
(〃▽〃)


そして同じ事務所の森脇さん♪♪


久々に会った川村ゆきえちゃんなどすんごいメンバーですヾ(^▽^)ノ



色んな話が聞けてすんごい楽しかったぁヽ(≧▽≦)/


またこのメンバーで飲みたいなりぃ~☆
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-09 20:15

秋だね!!

a0092853_1436369.jpg

松茸ご飯です。


母親が作ってました☆


やっぱり実家っていいですな~!!


がっ!!


熱でダウン!!


仕方なく今日のおかずは自分で作りましたヾ(^▽^)ノ

で…


生姜焼き(^^ゞ


??



松茸ご飯と生姜焼き…


ミスマッチ(゜o゜;)


いや!!


風邪には豚肉と生姜かなぁと思いまして…



でも、



どっちも美味しかった☆


秋だよね(≧∀≦)


で…



この後久々のドライブ☆



そして久々に地元の友達と飲みに行っちゃった(^_^)v



もちろん「たんたかたん」です(笑)




気持ちも体もリフレッシュして頑張ります!!
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-07 14:36

すごいアップ!!

a0092853_10525748.jpg

髪の毛切りました~☆

といってもこの写真じゃ分からないですよね・・・

トップとサイドを結構短くして、前髪と襟足だけ長さ残してみました(⌒○⌒)


パッと見でなんか幼くなっちゃいました(笑)


学園祭に向けて気合入れてみたつもり??ですヾ(^▽^)ゝ


話は変わって・・・



いつもこのブログを見てくれてみんな本当にありがとう!!


くだらないこととか私生活のこととか思ったこととかを素直にありのままに書いちゃってるから見ていて面白くないときもあるのかなぁとか思って(^_^;)


でもいつもいつもあったかいコメントたくさんくれて本当にありがとぉ~~!!めちゃくちゃ嬉しい!!



全部チェックさせてもらってますのでこれからもいっぱい書き込んで欲しいです♪♪





なので!?今日はみなさまからいただいた質問等に答えてみたいと思います!!





結構質問の中で多いのがオリジナルの曲についての質問。



特に「GOING TO THE ROAD」ってユニット名にもなってる曲についての質問を多くいただくので、
今日はそれについて答えて見たいと思います!!


この間の路上ライブで歌った歌です。

22歳ぐらいのときに作ったから表現がストレートなんです。

だから未だに路上ライブの時に一番緊張する曲です・・・


一応歌詞載せます。


  「GOING TO THE ROAD]


 つまづいたり転んだりしても 僕は歩いてく




 小さな頃から憧れてた道 今はその道を歩いてる

 まだ未熟だけど自分の夢だから 必死に歩いてる

 時には弱音吐いたり 愚痴をこぼしたりするけど

 自分を信じて歩いてる

 

 今までいろんな人に支えられてきた

 僕が辛いときいつも支えてくれた

 そんな風に僕もなりたいと思うから

 この茨の道を僕は歩いてく



 雨が降っても僕は歩いてく この道を進むと決めたから

 夢を見ようとしない人が僕のことを 大声で笑ってる

 いつまで夢を見るのか?って 大きなお世話を焼いてくれた

 人は皆違う道を進むだろう


 
 だから僕はこの道を信じて歩いてく

 僕の選んだこの道を裸足で歩いてく

 何よりも自分自身を信じていけばいい

 僕の描いたvisionに向かって今歩いてく



 一人になって考えているといつも弱気になる

 でも自分が目指したこの道を

 僕は変えたくはないから



 今までいろんな人に支えられてきた

 だから僕はこの道を信じて歩いてく

 この茨の道を僕は歩いてく

 つまずいたり転んだりしても 僕は歩いてく。。。



実はこの曲、その時その時思ったことをノートに殴り書きしてて、それを全部つないで作ったから、出来上がるのに一年以上かかってるんだ・・・。

その時その時思ったことを素直に書いてたから言葉にするとちょっと恥ずかしい。


でもね、




この曲すごい思い入れがあって、




僕が本当にお世話になった役者さんがいて、僕の初めての映画の現場で一緒になった方で大好きだったんだけど、ちょうどこの曲を書いてた頃に亡くなってしまって、この映画の公開2ヶ月前だったんだ。
この時、すごい悔しくて、悲しくて、ちっちゃなコトで悩んでた自分が情けなくて、


最後にこの方に会ったとき言われた言葉がね






「頑張って良い役者さんになってね・・・」 だった。



このときに思った「自分を信じてあきらめないで頑張ろう」って。


それがこの歌のサビになったんだ。


だからすごい思い入れがある曲です。



でも


今もそう


いろんな人に支えられてる。





応援してくれるみんながいて頑張れって言ってくれる方みんながいて・・・





本当に感謝です。




だからかな?




だからいつもみんなにありがとうなんだなぁ~(^‐^)!!









うわ~~!!長くなっちゃってごめんなさい!!しかもちょっとしんみりしちゃった!!


よし!!この歌学園祭の時に歌おう!!って今思いました(笑)



宜しければぜひ!!聴きにきてくださいね☆
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-06 10:52

おいおいおい!!!

a0092853_9284075.jpg

ああああああ~~~~!!




またやってしまいました。。。

電車の中で携帯で何故かオロナイン撮っちゃった!!



恥ずかしいことしましたその2です・・・・




最近あんまり寝れなくてちょっと肌荒れなのさ!!



だからオロナイン買っちゃったのさ!!
ニキビ肌荒れにはこれが一番って前に知り合いのメイクさんに言われたのでそのことブログに書こうと思ったのがたまたま電車の中で・・・






またしてもシャッター音響かせちゃった・・・







場の空気の読める人間になりたいと思います。






違うの〔 ̄□ ̄;〕!!





眠くて眠くてなんかやってないと寝過ごしちゃうとか思って・・・
でも全然意味なくて、、、、
気がついたら山手線2週してたり、春日部に着いたり千葉に着いたり・・・





ここで疑問!!






電車の中で寝るのって何であんなに気持ちいいんだろう〔-_-;〕??
しかも次の駅で降りるって時に気がついたら寝てるzzzz






起きてからもの凄い後悔・・・・







何回も携帯落っことすし。。。
そりゃ壊れもしますよ〔 ̄◇ ̄;〕





ちなみに今日もです・・・






不思議と車の中ではそんなに眠くならないんだ〔?_?〕






自分で運転してるときとかロケバスの中とかさ





本とか読んでるからかな??





電車の心地よい揺れが僕の体質にあってるんだと勝手に結論づけます!!






なのでガムとか飴とか食べながら起きるようにします!!
でもガムとか食べるとお腹すいちゃうんだよね!!
電車内でお腹がなったりけっこうする。




だから最近は3食きちんと食べてます!!!




でも最近みんなにすごいコニー痩せたねって言われる・・・



確かにミュージカルやってたころからは6~7KGぐらい痩せました。




でもこれにはちゃんと理由があって、ミュージカルの役作りで筋トレしまっくってたの〔^^〕
パワーを表現しなきゃな役だったし大きく見せたかったから。

もともと体細いからすごい食べて鍛えた!!






ミュージカル終わって、また今度は違う役作りで筋トレして逆にきゅっと締めてみたんだ。


だからわたくし、













脱いでもすごいんです〔笑〕



これは「BOYSLOVE]を見ていただければ分かると思います!!!




とかなんとか言ってる間に





津田塾祭迫ってます!!




そして再来週からまた違う現場に入ります!!!





寝すごしてる場合じゃない〔 ̄□ ̄;〕!!




気引き締めて頑張ります!!



ぜひぜひ!!遊びに来てくださいね!!
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-05 09:28

( ̄~ ̄)

a0092853_1543990.jpg

ピザ祭り開催しました☆




あんまりピザをデリバリーとかしないからいっぱい頼んだら半分ぐらいしか食べれませんでした↓↓↓↓






ピザって結構お腹にたまるんだなぁ~( ̄ー ̄)






うん、うん







でも








意外と私








大食いです( ̄ー+ ̄)フッ








前にしゃぶしゃぶ食べ放題行って肉1・5kg平らげました!!








最後の方は味がほとんどしませんでした(´_ゝ`)







負けず嫌いなんです☆



それから









ハンバーグを560g食べてライス二杯半おかわりしたこともありますヽ(^^)









負けず嫌いなんです☆





次は餃子100個食べ放題チャレンジしてみようかなぁ~(*≧m≦*)





餃子パーティーです!!


ようするに…








負けず嫌いなんです(笑)


しつこいよね( ̄□ ̄;)!!




では気分んを変えて




宣伝しまぁ~す!!




女性自身のブログがスタートしましたぁ~!!


そして


デビューという雑誌に載ってます!!


さらに



BOYSMODEという雑誌に載ってます!!


ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!

チェックしてみて下さい(*⌒▽⌒*)
[PR]
# by yoshikazu-kotani | 2006-11-03 15:43



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31