YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

2006年 12月 10日 ( 1 )

マンガ喫茶(^-^)

a0092853_8462837.jpg

また漫画喫茶でパシャリしちゃいました!!



今日はここからブログ更新させていただいてます(・Э・)


路上ライブが近づいてきましたね!!ずばり一週間後・・・・


今回は寒さとの戦いになると思うのでホッカイロ体中に張っていくつもりでもう二十個ぐらい買っちゃいました(笑)


オホン・・・では今日は皆様から頂いた質問に答えてみようと思います!!



結構多く頂く質問が。。。


「悩んだり落ち込んだりしたとき、どうやって克服しますか??」


という質問。


答え、このブログのコメント読んだり、頂いたお手紙読んだりするとめちゃくちゃ元気になります!!


つまりみんなのおかげです!!


いっぱい元気と勇気とあったかさを頂いてます♪



いつもコメントいっぱい書いて頂いて本当にありがとぉ~(*⌒▽⌒*)


最近コメント読むのが楽しみの一つになってます!!もちろん全部必ずチェックしてまぁ~す☆


そして皆様から頂いたお手紙なども必ず読ませていただいてます!!!!



ありがとぉ~!!



みんな大好き!!



みんな最高に素敵!!







あと他には・・・・






僕の大好きな詩があるので


せっかくなのでここに載せておきますね。


【苦しみを微笑みにかえて】


「悲しいことやつらいことがあった時、

すぐ悲しんで、つらがってちゃいけないんだよ。

そういうことがあった時、

すぐに思わしめねばならないことがあるんだ。

それは何だというと、

すべての消極的な出来事は、

我々の心の状態が積極的になると、

もう人間に敵対する力がなくなってくるものだということなんだ。

だからどんな場合にも心を明朗に、

一切の苦しみを微笑みに変えていくようにしてごらん。

そうすると、悲しいこと、つらいことの方から逃げていくから。」




ねっ(=⌒▽⌒=)


いい詩でしょ!!



辛いことがとかあったら笑っちゃおう!!顔も心も!!


多分そうしてたら自分だけじゃなくて、周りもHAPPYになれそうじゃない(≧w≦)


うんHAPPYって素敵だね~!!



よぉ~し!!これからもがんばるぞぉ~☆




というわけで、



路上ライブよろしくお願いしまぁ~す。



あとあと(^_^;)!!



コメント読んでて・・・当日お手紙など渡しても大丈夫ですか??って質問を頂いたのですが、



そんな!!


全然オッケーです!!!!



むしろありがとうございます。でもあまりお気を使わないでくださいね・・・。





でわでわ今日もがんばって来ます!!



もちろん・・・・・・






   笑顔で(笑)
[PR]
by yoshikazu-kotani | 2006-12-10 08:46



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name:yoshikazu kotani
(小谷嘉一)
Birth:1982.3.25
H:184cm
w:70
Type:O
From:Tokyo

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧