YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

写真も大事ですよね・・・

a0092853_1352643.jpg

えぇっと・・・・


このブログを始めてかれこれ半年になりますが、本日、ダメだしをいただきました。


それは・・・・・



・・・・


このブログの写真!!



「なんで自分の写真いつもピースなん」みたいな!!



確かに(゜□゜;)!!



今までの記事をさかのぼってみると・・・




ほとんどピース(;゜□゜)!!!!

いや


これは

大変なことですよ!!

言ってみれば


俺ワンパターン人間じゃないですか!?


これはいかん(=_=;)

なので・・・

柿ピーの

ピーのほうで「コニー」って作ってみました。


食べ物で遊んでごめんなさい。


これからは写真もこだわっていきますので期待してください!!


ではかなり遅くなってしまいましたが、、、

「ドリフト」の舞台挨拶レポートしちゃいます。


この日はやっぱり雨でした。

しかも時間は深夜。


これフツーに考えたらテンションさがるシチュエーションですよね??


でもね、この日は何故かテンション上がりっぱなし!!!


考えてたこと一つも喋れなくてなんか良くわかんないことばっかり喋ってました。


まーいつものことなんですが・・・


そしてテンパルテンパル。

まーいつものことなんですが・・・


でも深夜にも関わらず劇場に足を運んでくださった皆様がいたから


テンション上がっちゃったのですヽ(´ー`)ノ


だからほとんど何喋ったか覚えていないのです。


やっぱりいつものことなのですが・・・


でも、素敵なサプライズが待ってました!!


なんと、誕生日の月ということっで


花束いただきましたぁ~!!

ちょっとこういうサプライズはズルイ!!

なんか本当に嬉しかった。


みんな本当にありがとぉ~!!



ん??



誕生日!?




実は今日4月15日は


僕の・・


マネージャーさん



佐々木さんの・・・



お誕生日なのです(*⌒▽⌒*)


じゃーみんな一緒に・・


ハッピィッバースデートゥーユー!!


おめでとうございます!!


これからも宜しくお願いします!!





おし!!




じゃあ最後に宣伝させてください!!



「わんわん共和国」という雑誌に


ウチの愛犬フェブと


ツーショットしてます!!


宜しければごらんになってくださいまし☆



◇ΚΟΤΑΝΙ◇
[PR]
by yoshikazu-kotani | 2007-04-15 01:35
<< 何だこれ?? 稽古が始まったのだ >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
Name:yoshikazu kotani
(小谷嘉一)
Birth:1982.3.25
H:184cm
w:70
Type:O
From:Tokyo

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧