YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

最近…

a0092853_939812.jpg

またマンガの「NANA」を読みだし、なんとなく「ジャクソンホール」というお店に行って、「ジャクソンバーガー」を3つ食べて、ギターの練習をしている小谷です!!


そして昨日「ドリフト」という映画の舞台挨拶してきました!!

今回は渋谷で!!もちろん外は雨!!もう雨男すっかり定着しちゃいましたね(;´д⊂)

来て下さった皆様、本当にありがとぉ~!!

また改めてレポートします( ̄ー ̄)

では

だいぶ日にちがたっちゃいましたがこの間のイベントレポートしちゃいます☆


僕の人生で初めてのバースデイイベント~('-'*)

ひたすら楽しかったので、今日は感想作文っぽい感じでレポートしたいと思います。

タイトル:
「25歳の素敵な始まり☆」

『3月18日、僕の誕生日の丁度一週間前、恵比寿で誕生日イベントがありました。
朝いつも通り起きて、朝ご飯食べて歯を磨いていたら今回一緒にイベントに参加する和也(かーくん)との待ち合わせ時間五分前だと気づき、急いで家を出ました。
案の定和也から電話が鳴ったので出てみると、「ごめんなさい。五分遅れます。」と言われたので「ゆっくりでいいよ」と言って電話を切りました。
結局僕は2分ぐらい遅刻和也は5分遅刻で恵比寿に向かいました。
会場に着いて一番驚いたのは音響の良さ。これはアカペラでも行けるかもと思いアカペラで打ち合わせ。やっぱりマイクで歌いたいと思い、本番は2本だけマイクを使ってやりました。

そして本番が始まる5分前、緊張は最高潮!!
和也に緊張してるか訪ねると「俺は全然緊張してないです。」とか言ってました。
そして暗転の中舞台中央へ。いきなり照明に照らされ一問一答スタート!!

何を聞かれるのか全く知らされてなかったので、相当あたふたしました。

とりあえず恋愛に対する質問が多かった気がしますがほとんど覚えていません。

そして客席が明るくなって、たくさんのお客様が来てくれていたのですごい嬉しかったのを覚えています!!
しばらくして司会者の方が出てきてトークショーが始まりました。今回はいっぱい宣伝することがあったので、内容もそんな感じでした。良かったです。今この文を新幹線に乗って書いています。まもなく熱海通過です。
話がそれました。
そして質問コーナーが始まりました。質問の内容は髪の長さは短髪と長髪どっが好きですか??など。
ここでお客様に聞いてみることになりました。
結果は長髪の方がちょっとだけ多かった気がします。この時、「じゃあ間をとってミディアムにしようかな??」と一人で考えていました。
ちなみにお肉の焼き加減はレアが好きです。
話がそれました。
次はプレゼントコーナーです。
今回は何か記念になるものと思い僕らの歌のCDを用意しました。
このCDは前日にスタジオで録音したのですが、家に帰って聴いてみて「歌って本当に難しい」と心から思いました。
そしてサインを書いてプレゼントしたのですが、当たった方は音を小さくして聴いてほしいと心から思いました。
そんな感じで今回のメインのライブに入りました。ここで相方の和也をみんなにせーので呼び込みしてもらうことになりました。でも呼んでもなかなか和也は出てきませんでした。後で聞いたのですがギリギリまで客席でトークショー見ていて用意を全くしていなかったみたいです。そして暫くして和也登場してライブが始まりました。
最初の一曲目でマイクの位置が遠いことに気づき、和也が凄い緊張していことに気づきました。でもライブ自体はとってもスムーズに終わって楽しかったです。
新しくやった曲で一瞬歌詞が飛びましたがそれ以外は大丈夫だったと思います。

ライブが終わってちょっと休んで撮影会が始まりました。

僕はイベントで握手と撮影会が一番好きです。
今回はたくさんの人におめでとうと言ってもらえて凄い嬉しくてかなり感動してました。
そして最後に来て下さった皆様にご挨拶。
あ~あ終わっちゃった。と思っていたらここで打ち合わせにはないサプライズが待っていました。突然会場が暗くなり、ハッピーバースディ♪が流れて、会場にケーキが運ばれてきました。そしてそのケーキを和也と一緒に吹き消した瞬間会場からパ~ンパ~んと鳴り響きました。会場に集まってくれた全員が一斉にクラッカーを鳴らしてくれて握手会ですでに感動してたのに誰も何も言ってなかったのにこんなサプライズがあってかなりうるうる(T^T)きちゃいました。
今思い出しただけでもちょっとうるうる(T^T)きちゃいます。
本当に最高の誕生日を向かえられました。

皆様本当にありがとうございました。

小谷嘉一』


こうやってレポートを書いてると本当にたくさんの人に支えられ、応援してくださって自分が存在出来るんだと思います。今回来れなくても応援してくださる方々もたくさん。

一人一人にお礼を言いたいけど、役者としてやっぱり「芝居」で答えるのが一番だと思っています。
それが今の僕の気持ちです。


これからも「素敵な役者」になれるように全力で頑張りますの。


最後に、みんな本当にありがとぉ~!!

大好きだあぁヽ(≧▽≦)/


PS,また誕生日イベントやりたいな…
[PR]
by yoshikazu-kotani | 2007-04-01 09:39
<< 本日…。 25歳になりました☆ >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31