YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

欧米か!!

a0092853_23304957.jpg

久々に友達のお笑いライブ観に行っちゃいました☆


笑った!!


めちゃくちゃ笑いました!!


笑いすぎてお腹痛くなっちゃって今胃腸薬飲んでます(笑)


興奮冷めないまま家に帰ったのでプーさんにツッコミ入れてもらいました(≧∀≦)


芸人さんって凄いなぁ~!!


トークも上手いし尊敬します(゜o゜)


でも一つ疑問(・・?


よく周りのみんなと笑うタイミングがズレます(+_+)


昨日もおれの笑い声だけ会場に響いたり…。


う~ん(*_*;


何故??



ちなみに「ボケ」か「ツッコミ」かって聞かれたら僕は自分のこと「ツッコミ」だって答えます☆



でも周りには「天然ボケ」だって言われます(-_-;)

それ…


意味違うじゃん( ̄□ ̄;)!!

ってツッコミ。



ねっ♪♪



「ツッコミ」でしょ☆
[PR]
by yoshikazu-kotani | 2007-01-29 23:30
<< 29の日 花園神社☆ >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31