YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

写真集イベント☆

a0092853_9475383.jpg


のあ!!



しばらくブログ止めちゃっいました(>_<)


書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ~!!


これからはもっと定期的に更新していきMAX!!

では今日は写真集発売記念イベントのお話です!!

しかも東京大阪と連続でいきたいと思います♪♪


まず東京!!


イエス☆


池袋です(^-^)


まんだらけです(^-^)v


今年の初イベントです!!

いぇいヾ(^▽^)ノ


かなり気合い入れて望みました(*^_^*)


そして握手会(*⌒▽⌒*)

今回は時間もあったせいか一人一人といっぱい喋れてすんごく嬉しかった!!


新年早々みんなからいっぱいパワーもらっちゃった(嬉)



しかーし!!





気がついたら時間が…一時間半オーバーしてました(笑)


終わってから気づきました( ̄◇ ̄;)


握手会の後にトークもあったのでそれを待っていてくださった方々ごめんなさい。


しかもそのトーク…




グ…ダ…グ…ダ


新年最初にやりました。

久々に頭の中が真っ白に……!!


何喋ったか全く覚えてません(;゜O゜)


いつものことですが・・・。



そしてそのままその日のうちに大阪へ移動☆


やっぱ大阪はいい!!


イベントのトークも喋りまくりました(^o^)


もちろん東京の反省を生かして!!司会の惣田さんのナイスフォロー&突っ込みにもかなり助けられ♪♫♬♭♯

楽しかった!!時間が過ぎるのあっという間でした☆



そして大阪でもたくさんの人にパワーいただきました!!



握手会って素敵な場所やね!!

来てくれた方々

これなくても応援してくれた方々

イベントを開いてくれた方々

写真集発売に協力していただいた方々

このブログを読んでくれてる方

色んな方々に感謝です。

やっぱり思うのは、僕がこうやって楽しく出来るのは本当に応援してくれるみんなのおかげなんだなぁって思います。



だからこそ!!これからも一人の「役者」として精一杯お芝居で答えていきたいって思いました!!



いっつもパワーと勇気と元気と感動をありがとー(*⌒▽⌒*)!!
[PR]
by yoshikazu-kotani | 2007-01-25 09:47
<< 花園神社☆ 写真集発売イベントだい!! >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
Name:yoshikazu kotani
(小谷嘉一)
Birth:1982.3.25
H:184cm
w:70
Type:O
From:Tokyo

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧