YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

うぅ~(+_+)

a0092853_1483863.jpg

京都です☆


えぇ~…二回目のネタです(笑)

今現場からの帰りの電車の中でブログ更新中です(笑)

あぁ~!!


冬のロケは寒いぃ~!!

あまりの寒さにホッカイロ四枚貼っちゃったい
┓( ̄∇ ̄;)┏


特に今回は山の中での撮影が多かったからスノボー行くぐらい厚着しちゃった(^-^;

でも寒いっす…。

寒いの苦手っす…。

だれかぁ~~!!赤道付近に連れてって下さい…。

あっ( ̄◇ ̄;)でもね…

現場はめちゃくちゃ活気があって楽しかったよ♪♪

みんな良い人で和気あいあいでふわふわでぶるぶるでした(笑)

監督に「役と普段の雰囲気は全然違うんだね」

って言われました(^・^)

出演者には「小動物みたいだね」とか「背が高いのに子犬みたいだね」とか言われました………。


僕そんなイメージですか( ̄□ ̄;)!!



寒さでぶるぶる震えてただけです(笑)


というわけでそんな楽しい現場も今日でクランクアップ!!


早くみんなに観て欲しいなぁ~(*⌒▽⌒*)
[PR]
by yoshikazu-kotani | 2007-01-10 01:48
<< ビッグボーイ☆ ほくほく(o^_^o) >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31