YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

ほくほく(o^_^o)

a0092853_2039687.jpg

京都です☆


お茶のんでほっと一息。

そして1月です☆


1月…睦月…そう

僕らが作った歌の中に睦月という曲があって季節をテーマにした恋の歌なのです(*^_^*)


でもそろそろ新曲が欲しくなってきたので、今新曲作ってます!!


実はラブソング作るの苦手なのであえて今回はラブソングに挑戦!!


しかもがんばってR&Bっぽく?!作ってみようかななんて思ってます(笑)

もし上手く作れたら聞いてくださいね!!



では遅くなりましたが…
写真集発売記念イベントin東京・京都・大阪一気にレポート書きたいと思いま~す(#^.^#)


まずは東京!!なんとこの日はクリスマスイブ☆
こんな素敵な日に集まってくれて本当にありがとぉ~!!

いつものイベントと違って今回はみんなといっぱいいっぱいしゃべれ本当に嬉かったぁ~~~(*⌒▽⌒*)

なんか今までで一番素敵なクリスマスイブになりました(☆▽☆ )


しかもみんなからメッセージカードやたくさんの暖かいお手紙やプレゼントを頂いたりして、家に帰って感動で大号泣しちゃいました…。


みんな本当にありがとぉ~!!今思い出すだけでもちょっとうるうるきちゃいます(T^T)


なんかおいらは世界一の幸せ者でしたヽ(≧▽≦)/

そして京都へ


うわぁ!うわぁ!!うわぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ


写真展だぁ~☆



すごい!!


どこもかしこも俺だらけ(笑)


なんかちょっと恥ずかしがったです…(〃▽〃)


そしてせっかくなので写真展で飾られた写真をみんなに残ってもらって紹介しました。


上手く説明できたかどうかは…………。。


(´ヘ`;)えへ



え~っと


おおきに京都!!




そして大阪!!


この日は久々にメイクして望みました(*^.^*)


今回もたくさんみんなとしゃべれて本当に幸せでした(・∀・)


そして終わったあと皆さん残っていていただいたのでちょっとしたご挨拶。

やっぱ好きやねん大阪!!

だらだら長くなってしまいましたので最後に、


初めての写真集、そのイベントで本当にたくさんの方に集まっていただいて本当に感謝です☆


このイベントに関わって頂いて応援して頂いたすべての人に改めてあたりがとうって言いたいです!(^^)!
ほんとにほんとにありがとぉございました♪♪


今年もさらに上を目指して頑張ります!!


みんな大好き(^_^)v

わヾ(^▽^)ノーい!!
[PR]
by yoshikazu-kotani | 2007-01-07 20:39
<< うぅ~(+_+) 新年☆ >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30