YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

寿司食いねぇ~☆

a0092853_1926871.jpg

お寿司屋さんに行ったのだ~ヾ(^▽^)ノ


とっても美味しかったよ



納豆巻き☆







実は生ものが食べられません(>_<)



でも頑張ってあぶりとろと玉子とかっぱ巻きと穴子とサラダ巻き食べた☆

美味しかったよ!!



ちなみにお寿司屋さんに行ったのは5年ぶりとかなのでちょっとした冒険でした(゜o゜)


ただ一つだけショックだった事が…。。

かっぱ巻きの中にわさびがぁ~(x_x;)


わさびが…



苦手です(+_+)


からしも…




苦手です(>_<。)


唐辛子は…





大好きです!!


なので次はもうちょっと他のネタに挑戦してみようと思います!!


サビ抜きで!!(笑)


ではではこの間の斬セイバーイベントレポートしたいと思いまぁ~す(^^)/


まず一部、


大阪ではオープニングでアクションをやったのですが、今回はスーツアクターの皆様が来れないのでアクションなしで挑みました(^-^)


幕が上がりとりあえず決めポーズ
( ̄ー+ ̄)フッ





そしてノープラン…


龍ちゃんもわっしーもノープラン…


…………………(沈黙)


結局間に絶えきれず司会の惣田さん出てきて頂いて何も起きず終了☆



この失敗談を踏まえて?

第二部!!

ちょっと芝居したいなぁと思い斬セイバー第二巻のラストのほうのシーンを再現することに!!



龍ちゃんにあのセリフを言ってもらい…


決めは「斬!武装!!」


来たぁー!!


ってのが僕のセリフです(笑)


そしてトークへ…



今回は斬セイバー以外のことも喋りました☆


もちろんboysloveのことも喋ったし、二部ではわっしーがお土産に買ってきてくれたりんごを龍ちゃんが舞台上で皮むき☆

それにあわせてわっしーラップを刻む!!

もちろんノープランです
(~▽~@)♪♪♪

ってか僕のむちゃ振りです
(σ・∀・)σ


わっしー…


ごめん(=^_^=)



そして撮影秘話で龍ちゃんのふんどしタイタニックの話とか(笑)


メイキングに入ってたら大爆笑間違いなしの映像だったと思います!!
ヽ(≧▽≦)/


そして握手会♪♪♪



今回はお話出来る時間も結構あってすごい楽しかった☆

しかもね!



聞いて!!


最近お誕生日をむかえた方がこの日たくさんいたの!!



すごいね(*⌒▽⌒*)


この場をお借りして…


お誕生日おめでとうございま~す(^-^)人(^-^)


素晴らしい一年が訪れますように



ふわぁ~\(^o^)/

なんでだろう??


最近みんなに会えるとすごい安心するというか癒されます♪♪


これからもいっぱいイベントとかやりたいなぁ
ヽ(≧▽≦)/



というわけで、今新しい現場に入ってます
(*^-^)ノ

今回も頑張りまくります
(^-^)v


それから今月中に路上ライブ一発かまします!!

また詳細が決まり次第このブログで告知しますのでお時間あればぜひ聞きにきてくださぁい☆
[PR]
by yoshikazu-kotani | 2006-12-02 19:26
<< 髪の色… 終わりましたぁ~☆ >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
Name:yoshikazu kotani
(小谷嘉一)
Birth:1982.3.25
H:184cm
w:70
Type:O
From:Tokyo

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧