YOSHIKAZU=KOTANIのブログ

ビバ!!大阪!!ぱ~と3

a0092853_1743126.jpg


どうも!!手作りソーキそばです☆



・・・・・・




ブログ止めちゃってごめんねm(_ _)m






ではでは握手会のレポートいっきまーっす!!




トークが無事??終わったら今度は握手会&写真撮影!!





個人的には握手会とか写真撮影って結構好き(=⌒ー⌒=)


だってちょっとの時間かも知れないけど来てくれた人と直接お話したり

お礼ができるでしょ!!

すっごい素敵な時間です☆




でね・・・・



すごいんだ!!







なんと!!当日ハッピーバースデイの人が三人もいたの(*⌒▽⌒*)



しかも今週誕生日の人も一人いて!!




すごいよね!!





でもね・・・





反省してます。



せっかく誕生日だって聞いたのに・・・「お誕生日おめでとうございます」



ってしか声かけてあげられなかった。。。



俺のバカ!!



なんでもっとちゃんとお祝いの言葉をかけてあげられなかったんだろう・・・




反省し直します。


そして握手会も無事終了!!最後に会場を出てタクシーに乗って帰るとき何故か??


「ビバ!!大阪!!」って叫んじゃいました♪


そしてそのまんまこのレポートのタイトルに使わせていただきました(笑)


緊張したけど本当に楽しかった!!みんな~本当に本当にありがとぉぉぉぉ~!!!!



これからもいっぱい色んなところでいっぱいイベントやりたいな~!!



というわけで・・・・











告知!!








10月16日(月)錦糸町駅前北口にて16時ぐらいから・・・













路上ライブします!!








そしてその日に撮影も入ります!!


緊張するけど・・・頑張ります!!




本当にお時間ある方は無料ですので聞きに来てくださいね♪





◇ΚΟΤΑΝΙ◇
[PR]
by yoshikazu-kotani | 2006-10-12 17:04
<< ビバ!!大阪!!ぱーと2 >>



小谷嘉一のとってもとってもとってもブログ
Profile
Name:yoshikazu kotani
(小谷嘉一)
Birth:1982.3.25
H:184cm
w:70
Type:O
From:Tokyo

以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧